WORK&
PEOPLE仕事&スタッフ紹介
入居者様の住みやすい
環境づくりを目指して
賃貸管理課は、賃貸住宅全般、オフィス、店舗等の入退去の管理・家賃管理・入居者トラブルの対応・リフォームの補助等の業務を主に担当しております。
又、オーナー様から物件の管理委託を受け、入居者様との間の賃貸借契約が円滑に進むようサポートしています。働くうえで入居者様が快適に生活できるよう、トラブル等は迅速に対処するよう心がけております。自社物件はもちろん、オーナー様の大切な不動産建物が適切に維持管理され、長く良い状態を保つために小さなことにも気を付けるようにしています。
入退去管理や空室対策においては、仲介業者との連絡を密に取るようにして、日々の業務に努めています。今後は、宅建士の免許を取得して、今より幅広い視野で業務に取り組めるようになりたいと思っております。
休日は、子供と楽しめる公園探し、温泉巡りなどを主に楽しんでいます。好きなもの・マイブームは、ドラマを見ることと、様々な種類のビールを飲むことです。プライベートの時間も大切にしながら、今後も仕事に精一杯取り組んでいこうと思います。