WORK&
PEOPLE仕事&スタッフ紹介
育児と仕事の両立。
そして社員のサポートのために
頑張っています。
仕事内容は、主に電話応対や来客対応です。他には各部署から依頼のあった仕事を行ったり、ホームページ内のブログや施工事例の更新、社内報の作成を行っています。現場が多忙になったときは事務作業を行い、現場関係のサポートもしています。
依頼を受けた仕事はできるだけ最短で行うをモットーに、思いやり精神をもって働いております。書類の誤字脱字がないかを何度もチェックし、上司にも確認を取った上で提出するように心がけています。今後の目標は、建設業の知識を学んで今以上に出来ることを増やし、今以上に現場の方々をサポートしていきたいです。
弊社は、「仕事をしながら子育てできる職場環境づくりに積極的に取り組む中小企業」として、えひめ子育て応援企業にも認定されております。男性社員の育休取得の例もあります。育休からの復帰もスムーズにでき、勤務時間などの相談も受け入れてもらえるので、仕事と家事の両立が叶い安心して仕事に取り組めます。
娘と公園に行ったり、買い物に行ったりと、娘との時間を大事に過ごすあっという間の毎日ですが、日々奮起しながら楽しく過ごしています。今後は、社内の子育て支援の職場環境づくりのために、私の経験や立場を活かすことができればと考えています。